2020年6月11日木曜日

レポート提出が遅れた時は

今ネットには、
こんなテンプレートもあるんですね。

******************************

〇〇 教授
お世話になっております。
〇〇の講義を受講している工学部機械工学科2年の山田です。

今回の課題レポートですが、提出期限である11月6日までに提出が出来ず、
誠に申し訳ありません。

今後は提出期限や付近の日程を正確に把握し、
期限までに提出できるよう早めの行動を徹底します。
次回以降は、提出期限を順守することをお約束いたしますので、
今回ばかりはご容赦いただけないでしょうか。

課題レポートを添付しますので、ご受理いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

工学部 機械工学科 2年
山田 一郎

https://nekonotezemi.com/column/post-10180/

*******************************

そしてなぜ、こんなサイトがあることに、
わたしは気づいたのでしょう?
その理由は…… 
今回ばかりはご容赦ください!

(ただわたしは、
せっかくテンプレートを使って書いてくれても、
「容赦」しないタイプなんですね~)