2022年9月17日土曜日

撮影

昨日は久しぶり大学に行って、
ある「撮影」をしてきました。
それは、まあざっくり言って「総合芸術系」の宣伝、
みたいなもので、
総合文化教室(つまり学部の方の)同僚である、
英語の大澤先生との「おしゃべり」を録画したのでした。
話題は、主に「女性」を通して見た映画で、
メインとなったのは『パレードへようこそ』です。
偶然なんですが、この映画、
大澤さんもわたしも授業で使っていて、
でもちょっと文脈が違うので、
その辺を中心に、という感じです。
撮影してくれたのは院生で、
今頃彼が、編集してくれているはずです。

こうした動画は、
総合芸術系の先生、全員が用意する予定になっています。
ただ、ほかの先生方の場合は、
こんなにくだけてないことが予想されます。
まあ、わたしのやつが一番やわらかいでしょう!
たぶん、1ヶ月以内くらいには、
YouTubeにアップできると思います。
その時は、またお知らせします!