2011年3月12日土曜日

with you


大変なことになりました。
一夜明けた今日も、いくつか不安なニュースが伝えられています。
被災なさった方々には、心からお見舞い申し上げます。

昨日は都内でも、「帰宅難民」が大量発生したようでした。
実はわたしもその一人で、
夜11時ごろ、やっと運転再開した電車に乗り、渋谷を出発。
その後も、ゆっくり走る各駅停車に揺られ、
最後は1駅分20分ほど歩き、1時頃帰宅しました。
タクシーは、100人くらい並んでいました。

帰宅後に状況を知るにつれ、
自分が、まだマシなほうだったことが分かってきました。
昨日の夜は寒かったし。

どうぞ、みなさん、お気をつけて。