2011年8月4日木曜日

La source des femmes


どうですか、この画像のメンバー?
11月に公開予定の新作、
『La source des femmes  女たちの泉』の出演者たちなんですが、
なんだか、わたしにとっては夢みたいな❤組み合わせです。

Leïla Bekhti、Hiam Abbass、Hafsia Herzi、Biyouna

この4人が同じ映画に出ることがあるなんて、
考えもしませんでした。嬉しい驚きです!
予告編です;

http://www.youtube.com/watch?v=bGqQ0D4yXCE&feature=related

一応、わたしの印象で言うなら……

Leïla Bekhti は『パリ・ジュテーム』の「セーヌ河岸」や、
Tout ce qui brille に出演したアルジェリア系の若手。
後者は以前ご紹介しましたね;

http://tomo-524.blogspot.com/2011/02/blog-post_21.html

彼女の新作はもう1本あって、
そこではTout ce qui brille 的な現代の女性を演じています。
こちらは今週公開されたばかりのようで、
舞台挨拶情報があります。(行けないけど!)
予告編も見られます;

http://www.facebook.com/LeilaBekhti.fans

Hiam Abbass は『シリアの花嫁』、『扉をたたく人』から
『レモン・ツリー』や『サテン・ルージュ』まで、
すべてここでご紹介しました。

Hafsia Herzi は『Française』。

http://tomo-524.blogspot.com/2011/04/francaise.html

Biyouna は、例のAïcha の叔母さんです。
彼女の存在感て、抜群です。
ハスキー・ヴォイスも魅力的。

彼女らに共通しているのは、
やはり生命力でしょうか。
それは溢れるように輝いていたり、
あるいは固い核のように秘められていたりして、
一様なんてことはないですが。

それにしても、いつ見られるかなあ……