2016年3月22日火曜日

ふらんす・4月号、本日発売!


ついに4月号の登場です!

今回から、新編集長を迎え、
なにか紙面にも新しい風が吹いているようです。
(先代の編集長のアミさんには、
ほんとにお世話になりました。
またお仕事しましょうね!)

「映画の向こうにパリが見える」の第1回は、
ご覧の通り、
みなさんおなじみの、『最強のふたり』です。
なにしろ、日本で1番ヒットしたフランス映画ですから。
紹介されている場所を、
ぜひ、ストリート・ヴューで確認してくださいませ!

それからもちろん、ほかの記事も充実。
ル・クレジオのロング・インタヴューなんて、
なかなか読めません。
それにとにかく、4月号には CD も付いていますから、
それだけでもお買い得です。
よろしければ!