2014年9月3日水曜日

Ils me manquent baucoup.

午前中、なにかが足りない気がするのは、
ダルヴィッシュ投手と田中投手が、
ともに戦列を離れているから、です。

勇気を「もらった」り、
元気を「あげた」り、
というのは、
いまいちピンとこない感覚なんですが、
ただ、
あのスライダーや、
あのスプリットが見られないのは、
やはりさみしい気がします。

ホワイトソックスに、セールというピッチャーがいて、
この選手もおそろしく迫力があるのですが、
CWSの試合は、あまりBSで放映されません。
あとはタイガースのシャーザーも、
わたしにとっては、見ていて引き込まれるピッチャーです。

今日は夕方、大谷選手の投球を、BSで見ました。
超一流だと思いました。
ただ、まだ若いせいか、
迫力という感じはしません。
彼にそういう雰囲気が出てきたら、
これはすごいでしょうね。
(今でもすごいんですけど。)