2019年7月27日土曜日

焦ったけど

まだ成績は付け終わっていないんですが、
(レポートの締め切りを明後日にしたので)
この夏はかなり仕事を抱え込んでしまっているので、
もう、そちらに取り掛かっています。
一応計画を立てたところ、
まったく休日を作らなければ、
8月いっぱいで終わることになっています。
つまり、
ゼッタイムリ!

で、
今日も今まで仕事していて、
でもしばらく前からワードの調子がおかしくなって、
ちょっと焦り、
その後調べていくつかやってみたところ、
今度はまったく文字が打てなくなりました。
これはヤバイ!
いきなり予定が狂う!
と泣きが入りそうだったんですが、
もしかして?
と思ってキーボードをよく見ると、
電池マークが点滅しています。
あ、これか!?

で取り替えて、
今こうして打てています。
よかった~!