2009年7月19日日曜日

アビアント!


夕方ちょっと外に出たとき、一応確認してみたところ…… いました、今日は9羽のカモさんが!

そして家に帰ってみると、おお、大きな虹です。ちょっとベランダから撮影してみました。(画像)

見ていると、どんどん色が鮮やかになってゆき、でもやがて薄まってゆき、なんだか人生のよう!(←チンプ!)

さて、明日の夕方の飛行機で出発し、来週の月曜日の夜に帰ってくる予定なので、みなさんとは1週間のお別れです。(ホテルは、かつてジョンとヨーコがベッドインを行ったところだそうです。)暑いですが、どうぞお元気でお過ごしください。なにか、面白い土産話があるといいのですが。

では、アビアント!