2023年4月5日水曜日

無事終了!

というわけで、昨日のオンライン・イベント、
無事終了しました。
ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!
今回は、対面ではなくオンラインだったこともあって、
わたしが担当したイベントの中では、
参加してくださった人数が一番多くなりました。
東京以外からでも同じように参加して頂けるので、
これはオンラインの効用だと思っています。
至らない点もあったと思いますが、
少しでも役に立てばうれしいです!

あのスタジオは、
実は六本木にあるSBクリエイティブのオフィス内にあるものです。
オンラインなので、
わたしは自宅から参加することもできたんですが、
やっぱり、スタジオを使わせてもらって、
技術の担当の方もいらして、
編集の斉藤さんもいてくださって、
六本木まで行ってよかったと、つくづく思いました。
とてもやりやすい環境を調えて頂き、
ありがとうございました!

そうそう、
イベント中に、上智での特別授業についてお話ししたんですが、
日付をまちがえて言ったかもしれません。
正しくはこちらです;

日時 2023.5.28(日) 11:00-12:30 

詳細は追って、だそうです。


よろしければ、お待ちしています!