2010年8月1日日曜日

詩人たちの


今日から8 月です。暑い日が続いてますね。

ぶらぶら見てたら、鈴木志郎康さんが twitter を始めているのを発見;

http://twitter.com/shirouyasu_0wl

でそれを知ったのは、清水哲男さんの twitter ;

http://twitter.com/sekihan

それにしても、2 月のジュンク堂でのトークは楽しかったなあ。
あれ、どこかで活字にして欲しいけど、ムリだろうなあ。
テープはあるんだけどなあ。(とねばってみる。)

そして清水さんの twitter を読むと、「まいフラ」を聞いてくださってるみたいです。
なんだか、恐れ多いです!

そういえば、73課から、つまり8 月16日から、オープニングで、
La vie scrète de la jeune fille amoureuse 「恋する娘の秘密の人生(!)」
が始まります。これはノーマル・スピードですから、
聞き取るのはか~な~り大変ですけど、
レナさんの心地よい声に漂うにはぴったりです。
お楽しみに!