2020年5月11日月曜日

『ドクター・ストレンジ』

先日見た『誰よりも狙われた男』は、
もちろん、フィリップ・シーモア・ホフマンの映画でした。
が、
若き女性弁護士を演じたレイチェル・マクアダムスも印象に残りました。
調べてみると、
あのドクター・ストレンジの恋人か!
となり、
久々に見てみました。

たしかにレイチェルその人でしたが、
『誰よりも狙われた男』の時のほうが、
ずっといい感じ。
『ドクター・ストレンジ』のほうが、
これは覚えてないはずだ、
と思うくらい、
まあ非個性的な役どころでした。

そういえば、アメリカ映画に出ているオマール・シーも、
あまり印象に残りません。
役者にとっては、
選びどころですね。