2008年7月23日水曜日

小さなお船


今日の「歌のお姉さん」は、「小さなお船がありました」でした。

Il était un petit navire
Il était un petit navire
Qui n'avait ja, ja, jamais navigué
Qui n'avait ja, ja, jamais navigué
Ohé ! Ohé !

Ohé ! Ohé ! Matelot
Matelot navigue sur les flots
Ohé ! Ohé ! Matelot
Matelot navigue sur les flots


小さなお船がありました
小さなお船がありました
お船は一度も、海に出たことがありませんでした
お船は一度も、海に出たことがありませんでした
サア! サア!

サア! サア! 水兵さん
水兵さん、海を渡って
サア! サア! 水兵さん
水兵さん、海を渡って

とりあえずご報告します!(これから、町田の古本屋さんに行ってきます。)