2018年8月7日火曜日

カリブから


というわけで、無事到着したんですが、
暑い!
エアコンがない部屋に居て、
今、すぐ、エアコンが欲しいです!
それはともかく。

アパルトマンまでのタクシーの運転手さんは、
ゲーム大好きなマルチニック系の男の人。
黒いアウディのワゴンに乗って、
「このクルマを運転するのは楽しいよ」
と言います。
3人の子どもは、女、女、男、で、
8歳、6歳、3歳。
子ども達と、swich で遊ぶんだそう。
「マルチニックに親戚はいるけど、
お金もかかるし帰らないね。
帰ってこいと言われるほど連絡も取り合ってないし」
だそうです。

そしてアパルトの前で待ち合わせに現われたのは、
身長180cmはあるかという、
グアドループ出身の若い女性でした。
「グアドループといえば、ティエリ・アンリだよね」
「そうそう!」
「今はベルギーのコーチだけど」
「そうそう! でもいいの、わたしたちが優勝したんだから!」
「おめでとう!」
「ありがとう!」
という感じでした。

パリですね。