2012年8月21日火曜日

POOL

今日の東京は、
ほんの少しだけ過ごしやすかった気がしましたが、
まだ十分暑かったですね。
で、
試しに近所の市民プールに行ってみました。

市民プールなのに500円(2時間)とるだけあって、
なかなか立派でした。
ふつうのプールのほかに、
流れるプール、ウォーター・スライダー、子供プールもあります。
お客さんの70%以上は、義務教育中の子供たち。
そしてもっと小さな子供と、あとは年配の方々。

昔は、プールが好きでよく行ってましたが、
先日まで住んでいたところからは、いまいち行きにくかったせいもあり、
足が遠のいていました。が、
この距離でこの施設なら、
行く甲斐があるかもしれません。
(使うのは普通のプールだけですけど。)

プールの底に揺らめく光って、きれいですよね。