2017年9月11日月曜日

ドームへ

今日(というかもう昨日ですが)は、
久しぶりに野球を見に行ってきました。
ライオンズ vs. ファイターズ
です。
(残念ながら、お目当ての大谷選手は出場せず!)

7回裏の攻撃前

ホームランが4本出て、
それは独特の味わいがありました。
ただ、ライオンズにはエラーが多く、
一方ファイターズの下位打線(5番以降)は、
あまりに打率が低い!
中には1割を切っている選手もいて……。
選手層の薄さが気になるところです。

席は、一昨日HPで、残り物を買ったわりには、
なかなか見やすかったです。
(わたしは、S席より、むしろA席が好きです。)


結果は8対7で、
一般に「一番面白い」と言われるスコアでした。
前日の試合が1対0だったことを思うと、
やっぱり、点が入ったほうがおもしろかった、かな?