2012年10月14日日曜日

筋書きのない

MLB、盛り上がってますね。

先日のイバニェスの連続HRにもしびれましたが、
今日の同点HRも、「信じられない」としか言いようのない一発でした。
9回、おそらくヤンキースを応援をしている誰もが、
イバニェスまで回して!
と念じていたと思いますが、
実際前のバッターが四球で、ほんとに回ってきましたが、
まさかHRとは。
たまげました!

でもヤンキース、こういう試合は勝たないと……
せっかくの「奇跡」が、引き立て役になってしまいます。
(ただ、恨み言を言うようですが、
1回も2回も、ヤンキースの3アウト目は、
判定ミスだったと思います。
つまりヤンキースには、あの時点で得点が入っていたはずで、
そうしたら、まったく違う展開になっていたでしょう。
つき物とはいえ……)

そしてなんと、ジーターが骨折! 痛すぎます。が、
明日も試合はあるわけで、
とにかく、いいゲーム、スリリングなゲームを期待します。

というわけで、
ゲラをテーブルに広げながら、
ついテレビに見入ってしまった日曜でした。
(それじゃだめじゃん!)