2017年5月14日日曜日

Le slalom exceptionnel de Benzema

ベンゼマの3人抜き、
すごかったですね。

https://www.youtube.com/watch?v=8svvqx06KFQ

そしてこのベンゼマの大ファンとして知られる、ラッパーのBooba。
彼は、自分のヴィデオクリップの中でも、
背中に BENZAMA と書かれたユニフォームを着ていたりします。

https://www.youtube.com/watch?v=IWftfp5cLCk  
← たとえば26秒あたり。ま、ずっと着てるんですが。

で、このBooba が、
今回のベンゼマのプレーに関して挙げた、
何とも言えないインスタがあるんですが、
なんとベンゼマ本人が、
このインスタに<like>を送ったので、
急に話題になっているようです。
こんな画像です。

https://fr.sports.yahoo.com/news/booba-se-moque-de-deschamps-giroud-et-valls-benzema-like-065640876.html

抜かれた3人の選手の顔が、
フランス・チームのデシャン監督、
エマニュエル・ヴァルス、
そしてジルー、
に代えられています。
まあ、デシャン監督は、
スキャンダルのあったベンゼマを、
代表チームに招集しないようなんですが、
まあ、それが関係ないとはどうしても言えない、でしょうね。