2024年2月16日金曜日

ありきたりでOK

今週は、月曜日にZoom会議が4つありましたが、
それ以降は……、
何をしていたか分からないうちに、
金曜まで来てしまいました。
まあ思い出すと、
テニスはした(3回!)し、
カフェには(ほぼ毎日!)行ったし、
来年度に関わる学生関連の重要な書類も提出したし、
舌平目(←スーパーで30%引きでした!)のムニエルも食べたし、
スマホのバッテリーも変えましたが、
それくらいかな?

……と書いていて思い出しました。
カフェで、詩を書いてたんですね。
これにとても時間かかりました。
(しかも完成してないし。)
それからもう1つは、
例の連載のための内容を、
レナさんとやりとりしながら、
詰めていました。
あとは、
『世界はラテン語でできている』という新書を読んで、
(著者の「ラテン語さん」のX、時々見てました。)
『バットマンvs,スーパーマン』
が面白くなかったので途中でやめて、
『デューン』も面白くなかったので途中でやめて、
(ティモシー・シャラメは、人気があるようですが、
わたしの好みのタイプの俳優ではありません、)
でも、新しく見始めたネトフリ・ドラマ、
『タイタンズ』
これは今のところけっこうおもしろくて、
毎晩楽しみにしてます。

というわけで、
ありきたりですが、
まあ、楽しい今週でした。