2011年3月31日木曜日

第1回


というわけで、午後10時過ぎに関西から戻り、
無事第1回の放送を見ることができました。
さあ、見てくださったみなさんは、どんな印象を持たれたでしょうか?

多分まちがいない(とわたしが信じる)ところでは、
・トモカさんがとっても可愛い
・ジャニックさんがとってもステキ
・ミレイユがとってもエキサイテシング
・メディがとってもフレンドリー
ですが、これは異論ないですね?(あ、やっぱりね!)

それ以外でも、
(今日はまだほんの序の口でしたが、)
スキットもどんどん具体例が増えて盛り上がりますし、
Toc ! Toc ! のコーナーもいいネタが仕込まれています。
また、2~3 週には、それぞれ別の企画があり、
これも充実した内容です。

どうぞ、来週も見てくださいね!
(はい? 今週見逃した? そんなあなたは、
来週の水曜、午後13:30、再放送があります。)