2013年1月9日水曜日

Merci beaucoup !

というわけで、昨夜はB&B でのイベントでした。
寒い中、またやや遅めの時間に来ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました!
そしてB&Bのスタッフの方にも、
もちろん港さんにも、とても感謝しています。
港さんのお話、とても面白かったです。
(港さんに、『パリを歩くⅡ』をお願いしたいです。
オルリー空港近くのホテルの話も入れて!)

ところで、
去年の3月11日のこのブログで、
短い詩を挙げたのですが、
昨日来てくださったHさんは、
それがちょうどお子さんが生まれる時期と重なり、
繰り返し読んでくださったと話してくださいました。
嬉しかったです。

http://tomo-524.blogspot.jp/2012/03/311.html

それにしても、昨日から授業が始まり、
当然今日も授業があったので、
冬休みから一気に慌ただしくなりました。
ただ1月は、12月に比べるとはるかに道がすいているので、
通勤はだいぶ楽になって、それは助かっています。
(まあ、どっちにしろ志ん朝を聞いているので、
多少長くても構わないのですけどね。)

みなさん、どうぞ風邪に気をつけて!