2022年11月26日土曜日

マーラー・マラソン

先日の勤労感謝の日、
この日は天気もイマイチの予報だったので、
もう前日から1日仕事をしようと決めて、
実際1日がんばりました。

で、その間、
ちょっとやってみたかった「マーラー・マラソン」を、
個人的に開催してみました。
といっても大したことではなくて、
仕事している間ずっと、
マーラーの交響曲を1番から順に聞いていく、
ただそれだけです。
で、どこまでいくのかな? と思ったら、
7番の第3楽章まででした。
まあ、7~8時間は仕事したことになりますが、
なんだか、もっとやった気もするんですが!

このマラソンの続き、もちろんいずれやります!