2016年10月12日水曜日

山場

日本のプロ野球は、
山場に差し掛かっています。
(個人的には、このあたりが、
「山場」感が強いです。)

ベイスターズを応援しています。
ただし、クライマックス・シリーズ登場と言っても、
ペナントレースを負け越しているわけで、
多くは望めません。
先日のジャイアンツとの試合でも、
なかなかの貧打線を見せられました。
両チームとも、選手層が薄いというか。
両チームとも、日本一というチームには、
到底見えませんでした。

それでも、ベイスターズは、
若々しくて、魅力あるチームではあります。
このまま選手が伸びて行って、
あと一人ずつでも、投打に補強されれば、
かなりのチームになれると思います。
数年後に、どうかな!?