2011年2月13日日曜日

あとは明日


今日は大学の業務で、早朝から(Rihana を聞きながら)大学へ。
天気が良くてよかったです。

そういえば昨日は会議が2つ。(しかも1つは長いし!)
で一昨日は収録だったので、
結果的には、わりと働いた週末でした。
(業務や会議は、もちろん同僚はみんな同じなんですけどね。
みんなそれぞれに別の仕事も抱えてるし。)

で明日は、満を持して、『フラ語ボキャブラ』のゲラ最終チェックです。
これはどう見ても、丸1日かかります。
というのも、夕食前からつい今までもやっていたのですが……
なかなか進まない!
まあ、それだけ内容が濃い、ということにしときます。(OK ! )

というわけで、今週の月曜から始まった長い1週間も、
やっと明日で1段落です。
とにかく明日はがんばるぞ!

       ◆

それにしても、ムバラク一族の資産が6兆円近いとか。それって、
6.000.000.000.000 円てこと?
Impossible !