2024年3月28日木曜日

ふらんす 4月号 発売!

さあ今年も、「ふらんす」の4月号が発売される時期が来ました。
今年度は、
レナさんと一緒に、

フラ語シンプル会話、こんな簡単に言えるんだ!?

を連載します。
レナさんが中心になって選んだ、
シンプルで、かつよく使われる表現を、
順番に紹介していく企画です。
みなさんご存知の定番表現から、
辞書に出てない、でも頻繁に使われる表現まで、
さまざまな言い方が登場します。
どうぞ、1年間、お付き合いください!

もちろんそれ以外にも、
楽しみは企画が目白押し。


さすが「ふらんす」というか、
「ふらんす」以外ではあり得ないラインナップです。

どうぞ楽しんでください!