2024年3月10日日曜日

『フューリー 闇の番人』

主演が Lina El Arabi で、
相手役が Marina Foïs で、
しかもどうやらアクションものらしいという、
意外な組み合わせが魅力的な、

『フューリー 闇の番人』(2024)

をネトフリで見始めました。
が……

つい最近見たAlphonse 同様、 
なんというか、ちゃちな感じ。
設定も馬鹿馬鹿しいし、
アクションなのかもわからないし、
そもそも、脚本も浅はかなのが致命的……

どうもこのところ、
「フランスもの」はハズレに当たることが多いです。
たまたまなのか、
わたしの選び方が悪いのか、
わたしの見る力が足りないのか、
フランスもののレベルが低いのか、
この中のどれかだとは思いますが、
どうなんでしょう?

Lina El Arabi は、これらが印象的でした;



後者の主演も彼女です。