2010年1月23日土曜日

waves



大変申し訳ありません、「夜10時」ではなく、「朝10時」でした、ストリーミング放送! というわけで、わたしも完全に見逃しました……(涙) まあその時間は、ちょうど大学で打ち合わせ中で、どうせ見られなかったんですけど。

そうです、今日は土曜日でしたが、2つに会議と、3つの打ち合わせがありました。大学はそろそろ入試臨戦モードに入り、わたしたちも業務が増えてきてます。ただ今日は、2つの会議が両方とも短かったので、大変じゃなかったですけど。

ところで、このごろ vaio で「恋する東京日記」関連の仕事をする時、ほとんど流しっぱなしにして音だけ聞いている You Tube があります。これです;

http://www.youtube.com/watch?v=50_p7H-OYlk&feature=PlayList&p=C57B7E4A1A24DE7A&index=0&playnext=1

自然音の場合、わたしは音楽が入っていないタイプが好きです。CDも少しは持っていて、こちらももちろん使います。今は、蝉に鳴いてもらったりすることはありませんが、時には、部屋に雨を降らせたりはします。雨は、「心のシャワー」という面があります。(マジで。)洗われた、という感じです。

で、その後最初に聞く音楽! これがいいんですよねえ……