2011年8月31日水曜日

J'❤ Barbès !


ご無沙汰です!
さきほど無事東京に戻りました。
(実は、途中でホテルを移ったのですが、
移った先ではネットが悪く、更新できずすみませんでした。)

今回の旅行は、
予定していた場所はすべて訪れることができ、
さらに、現地で出会ったものを追うこともできたりして、
120点のデキでした。
ルーブルもオルセも凱旋門もサン・ジェルマン・デ・プレも行きませんでしたが、
やっぱりパリはいいですね。

結局わたしが好きなのは、バルベスなのかもしれません。
最初に挙げた写真は、たまたま通りかかった結婚式祝いの場面です。
ドゥジャン通りが爆発していました。

また明日から、少し紹介させて頂きます。