2011年9月8日木曜日

22課


というわけで今日の22課、いかがでしたか?
(昨日の最後の写真から、うまくつながりました!?)

友香さんの乗馬姿、ステキでしたね❤
まあ乗馬服着てると、(スキー・ウェア同様)
それだけでかっこよく見えたりもするらしいんですが、
友香さんは本物ですね。

そしてメディが最後に言ってたアドヴァイス、
毎日音読10分!
これはほんとによさそう。
なにか好きなテキストを探して、
なんならお風呂で10分も可だし。
Vous essayez ?

           ◆

今日、鎌倉方面に住んでる古くからの友人が、
「かまくら春秋読んだで!」というメールをくれました。
やっぱり、少しでも反応があると嬉しいですね。

そうそう、NHK出版のほうにくるお便りも、
いつも転送されてきて、
ありがたく読んでいます。
最近、以前フランスにお住まいだった方からも
「パリは燃えているか?」についてのコメントを頂きました。
自分はキリスト教社会の中にだけいたけれど、
もう少し広く見ることができたはずであることに気づきました、
とのこと。
わたしもなるべく、広く見たいと思っています。
ありがとうございました!

(写真はラ・デファンスで。)