2009年7月11日土曜日

ジャズ・フェスティヴァル


1ヶ月くらい前、原宿でメリッサ・ラヴォーのコンサートを聞きました。その時のサイン会で、わたしがモントリオール(彼女の出身地)に行く予定があることを話すと、わたしも7月の2日と3日にモンレアル(=モントリオール)でコンサートをするんだけど? と言っていたのですが……


それは、モントリオール・ジャズ・フェスティヴァルの、数あるコンサートの一つでした。そして、帰モンしたパコから、彼が行ったコンサートのライブ映像が見られるサイトが伝わってきました。




こんな雰囲気のコンサートが、2週間も続くなんて、夢のようですね。今年はスティーヴィーも参加しているし。うらやましいです!