2019年3月27日水曜日

Junku堂イヴェント、終了!

じゃんぽ~る西さんとの、
雑誌「ふらんす」新年度号刊行記念イヴェント、
無事終了しました。
今回は、けっこう早めにチケットが完売していたのですが、
今日キャンセル待ちをしていただいた方もいて、
ありがたいことでした。
みなさん、熱心に聞いてくださり、
こちらはとても話しやすかったのですが、
もっと時間があれば、
あれもこれも話したんだけど!
と後で思いました。
でもまあ、今日一番話題にしたかった「黄色いヴェスト」については
(一応)話せたし、
よかったということにしたいと思います。

たまにこういうイヴェントに出ると、
実際にフラ語シリーズを使ってくださっている方々と直にお目にかかれて、
わたしとしてもとても励みになります。
(今年はきっと、
フラ語シリーズの中から、
改訂版を出せると思います!)

来ていただいた方、
ジュンク堂のスタッフのみなさま、
白水社のみなさま、
そしてもちろんじゃんぽ~る西さんにも、
un grand MERCI を送ります !!!