2010年9月17日金曜日

鳥と


今日はまた、そこそこ暑かったですね。

さて、左右社ニュースによると、
永江朗さんが、『東京詩』を取り上げてくださったそうです;

http://sayusha.com/sayusha/SayushaNews/entries/2010/9/16_dong_jing_shixiao_shuotorippa_zhi_shangde_shao_jiesareteimasu.html

『東京詩』のことは抜きにしても、
「トリッパー」の今回の特集は面白そう。
明日買いに行く予定です。

永江さんはたくさん本がありますが、最近では、
朝日のPR誌である「一冊の本」に連載していた「セゾンの人々」が好きでした。
とにかく、ありがとうございました!
(このPR誌は、定期購読してもモト取ると思います。安いし。)

で、本日のパリ写真のテーマ(?)は「鳥」。
東京に比べると、明らかに鳥に対する許容度は高いですね、パリは。
テラス付きの場合、店の奥まで鳥が侵入しても、
特に誰も反応しません。
ま、それもいいかな。