2010年3月17日水曜日

❤ にビビッと


ずいぶん春めいてきましたね。なんだか、大学関係のことがやっと一段落し、でもふとカレンダーを見ると、なんとあと2週間で4月! 驚いちゃいますね~

前回の「まいにちフランス語」をまとめた本、「ハートにビビッとフランス語」が、重版になりました。(パチパチパチ!)多少ともお役に立てていただけたようで、レナさんともども、とても嬉しく思っています。みなさま、どうもありがとうございました!

昨日電話で話したレナさんは、「これでやっと誤植が直せる!」と喜んでいました。これはね、ほんとに何回も見てるのですが、初版で完璧には、どうしてもならないんですよねえ。(ってほんとはそれじゃダメなんですけど!)

Merci encore !