2022年7月15日金曜日

ル・ポール

『クイーンとAJ』のことを書きましたが、
すみません、
主役のロバート/ルビーを演じているのは、
ドラッグクイーン界のスーパースター、
ル・ポールでした!


わたしはそもそも、
このスターの名前さえ知りませんでした。
困ったものです。
通りでファビュラスだと思いました!

で……

もしや『クイーンの帰郷』の彼/彼女も有名人?
と思って確認してみると、
名前はアンジェイ・セヴェリンで、
なんと、このポーランドものにも出てました。


まったく分かりませんでした……

それから彼は、またまたポーランドものの
『国家の女 リトルローズ』
にも出てるんですが、
実はこの映画、
半分くらい見たところで止まっているのを思い出しました!
これを見始めたのは、
このドラマ、


の主演の、
マグダレーナ・ボチャルスカがやはりヒロインだったからです。
ちゃんと最後まで見ることにします!