2024年9月29日日曜日

なんだかずいぶん日が空いてしまいましたが。

この1週間は、
まず後期の授業が始まり、
会議がいくつかあり、
大事な審査会があり、そして……

来春を予定していた参考書ですが、
急遽、年内、あるいは年明けを目指すことになり、
ものすごい急ピッチで追い上げています。
語学の参考書の発売というと、
やはり「春」な感じがしますが、
「入魂用はたしかにそうなんですが、
それ以外は関係ないです」
との編集者のお言葉があり、
できるなら早めてみる?
ということになったのでした。

ここに来て、
当然、全体を見直す回数が増えてくるわけですが、
これはもう自画自賛以外の何物でもありませんが、
おもしろいと思います!

ただし、フレーズ集なので、
やはり少しフラ語を齧ったことがないと、
楽しめないでしょう。
齧ったことがあるみなさん!
おもしろいです!
ぜひ、楽しみにしてください!