2024年9月22日日曜日

50 / 50

はもうとっくに過ぎて、
今日は 52 / 53 になってますが、
ほんとに、言いようのない達成です。
50 / 50 の時には、多くのコメントを読みましたが、
わたしが一番印象に残ったのは、
テオスカーの、
「もうひまわりの種が残ってないよ!」
です。
まああの日は、3本も売ったしね。

またここに来て、ジャッジのHR数に近づいてきました。
(ただ今日彼は54号打ちました。)
で、ジャッジ抜いちゃえ!
と思ったんですが、
彼の50/ 50 へのコメントを読んで、
その気持ちはなくなりました。
「おめでとう。
彼は僕のライバルだけど、
僕は彼のファンで、
毎日彼がやってくれることを楽しみにしてる。
盗塁も、体が大きいと、
すごく体に負担がかかる。
僕にはとてもできない……」
ジャッジも好きになっちゃいます!