2021年6月17日木曜日

EURO !

ついに開幕している今回の EURO。
ご存じの通り、フランスは「死の組」と言われていますが、
まあ、どう見てもその通りで、
可哀想なのはハンガリーです。
がんばって欲しいですが……

というわけで、優勝候補のフランス、
ドイツ戦は相手のオウン・ゴールで勝ったわけですが、
これはまあ仕方ないというか、
触らなければムバッペが待ってましたから、
同じことでしょう。
というか、そもそもあそこにボールを出したポグバがすごい!
そりゃ、MOMですね。

「フランス」が好きなわけではありませんが、
フランス・チームが、見ていておもしろいのは間違いないですね。
まあ、上に上げた2人に加えて、
グリーズマンも、カンテも、ベンゼマまでいるんですから。
(パヴァールは大丈夫?)

そうそう、ポグバのヘイネッケン撤去(!)も話題になってますが、
わたしはわりとハイネッケン好きです(!?)

それにしても、やっぱりムバッペは速いです!