2021年12月25日土曜日

EXIT

そういえば、韓国映画の 

EXIT

を見ました。


ある種のパニック映画で、
街が有毒ガスに覆われてゆく中、
なんとかそのガスから逃れようと奮闘する男女の物語です。
この二人、実はかつて学生時代、
ボルダリング部(?)の先輩後輩でした。
ただし男は後輩女性に振られた経験があり、
しかも今「無職」なので、
再アタックしたくてもできない……
みたいな状況だったのです。

まあ、これはお風呂で、
「休憩」として見ました。
ヒロインのユナは、
HUSH のときより親しみやすい感じで、
軽いアイドル・エンタメ映画としては、
よろしいのではないでしょうか、
という感じでした。