2010年2月12日金曜日

Where the Wild Things Are


今日は、昼を挟んで会議が2つ。学生は休みに入りましたが、大学自体は忙しい時期です。

で、ラジオの仕事仲間が、こんなブログをやっているのでした。

http://blog.goo.ne.jp/metalbaby39

おお、ここにも MIKA 好きが一人!(ね、batayam ?)来週は、収録が2回。よろしくお願いします!

で、このWild Things を見て思い出したのが、なかなかシュール(?)なオペラ版です。

http://www.youtube.com/watch?v=WU9XmMjqoGA

なんだか意味もなく、It must be very far ~~~~! のメロディーが好きだったんですが、それはこの(下のリンクの)出だしです。

http://www.youtube.com/watch?v=rZxp10AV6-U&feature=related  

久しぶりに聞きましたが、なぜ好きだったのかよく分かりません!