2018年11月20日火曜日

Sonia Sieff

ジャンルー・シーフは、
わたしたちが大学生の頃、
とても人気がありました。
(わたしたちの周りだけかもしれませんが。)

彼の娘で、1979年生まれのソニア・シーフ。
アマゾン・フランスの「個人写真集」の部門では、
彼女が出した
Les Françaises 『フランス人女性たち』
という本が、
このところずっと1位です。
(出版は去年の2月。)

なぜか、日本には送れない、というので、
買ってはいないのですが、
彼女のHPに、いくつか作品が上がっていました。

まず表紙はこれ。(開いて置いた状態。)




あとは、これが好きでした。




また、別の写真集では、こんな東京も。



いい感じ!