2010年10月11日月曜日

じゃあ明日!


というわけで、3連休は終了。
みなさん、どんな休みを過ごされたのでしょう。
東京は、ちゃんと晴れたのが今日だけだったので、
やっぱり今日の人出が多いように思いました。
(ちなみに、わが明治大学は、今日は授業がありました!)

わたしは…… 特別なことはな~んにもありません。ただ、
そうです、明日はいよいよABCイベントですね。
昨日『世はいかにして~』を読み直し、
う~ん、そうだったか…… という感を新たにしました。
中島さんも雨宮さんも能町さんも、
やっぱり個性的な人ですね。
よく、本の惹区などに、「ぶつかりあう個性」なんてのを見かけますが、
実はこの本もそうです。(わたし以外)

静かな語り口調ですが、やはりそれはそう。
(でも待てよ。やっぱり世の中、みんな「個性的なのかも。
ただ3人は、それを言葉で表現する力があるので、
それがはっきりわかるけど。
無口な人が、何も考えていないから無口だなんて、
そんなことは全然ないわけだし。)

どんなイベントになるんでしょう!?
では、à demain !