2022年5月27日金曜日

1-0

というわけで、
ベルーナ・ドームに行ってきました。
実はプレゼントでもらったチケットで、
なんだかとっても見やすい席でした。
すぐ後ろにテレビ・カメラがあって、
帰宅してからDAZNで確認したところ、
席で見ていたのとほぼまったく同じ映像でした。

たとえばこんな感じ。
佐野選手です。



スマホの画像(しかもズームしてます)なので荒いですが。

試合は、エース同士の投げ合いで、
1-0という結果でした。
絵に書いたような投手戦でしたが、
左右なら、
かなり微妙なコースまで席から見えるので、
とてもおもしろかったです。

ライオンズは、
主砲山川が4四球。(でも生還できず)
オグレディは4三振。
ダブル・プレー3つ。
ちょっと元気ありませんでした。

やっぱり、野球観戦はいいですね。