2022年5月3日火曜日

5月29日(日)

今の状況だと、
たぶん中止になることはないと思うんですが、
その可能性も少しはあるという前提で。

来る5月29日、
上智大学(←出身大学です)では、
「オール・ソフィアンズ・デー」が開催されるんですが、
その、あまたあるイベントの1つとして、
わたしも「特別授業」をすることになっています。
(『パリ、ジュテーム』の「セーヌ河岸」を見て、
解説&部分的にフランス語も、という予定です。)
上智の卒業生だけでなく、どなたでも参加できます。

時間は 11:00~12:30
教室は 12-202 

これって、
12号館の 202、ということだと思います。(たぶん!)
教室の定員は 105名なんですが、
どのくらい混むのか混まないのか、予想がつきません。
まあ午前中だし、そんなに混まない or ガラガラだと思うんですが、
一応「フランス文学科」の主催なので、
フランス語に興味のある人は多いわけで、
そこそこ混むのかもしれず……

中途半端ですみませんが、
もしよろしければ!