2022年5月27日金曜日

交流戦

日本のプロ野球では、
交流戦が始まっています。
交流戦、わたしは好きです。
新鮮だし、
ふだんはあまり見ないいい選手を発見できるし。
もっと長くやってもいい、と思うくらいです。

スワローズ。
昨日、一昨日と、連続サヨナラ勝ち。
これは、優勝する流れを感じます。
ただし今日は、
自滅する形で負けてしまいました。
今日勝ってたら、
かなりの確率で優勝だと思ってたんですが。
とはいえ、
4点差つけられた10回裏、
1点取って、さらに、
ホームランで同点、というところまでいきました。
ブルペンでは、新しいピッチャーが肩を作り始めるし。
結果的にはそこまででしたが、
ああ、強いチームだな、と感じました。
負けたときの、
選手の表情もいいし。

というわけで、
27日はベルーナ・ドームに行く予定です。
楽しみです!