2016年8月31日水曜日

抜糸

プチ手術から1週間、
今日は抜糸でした。
何も問題なく、治療は今日で終了。
(傷口が目立たなくなるまでには、
もう少しかかりそうですが。)

それにしても抜糸って、
麻酔も何もなしなんですね。
糸も、「それほど細いほうじゃない」と、
先生は言ってましたが。
先週、訊かれたので、
「映画のことを勉強してます」
と話したからでしょう、
「孫と、ジャングルブック見ましたよ」
と先生がおっしゃり、
それからちょっとディズニーの話をしました。
赤狩りとか、CGとか。
もっと話したかったですが、
診察中なのでそうもいかず。
いきなり手術&抜糸という、
最小の回数できっちり終わらせていただいて、
助かりました!