2021年5月29日土曜日

『カノジョと妻とウェディング』

ネトフリで、フランス映画、

『カノジョと妻とウェディング』

を見たんですが、見始めて少しして、
見たことあることに気づきました。(おそ!)
これです。


リーム・ケリシの監督・主演で、
やっぱり彼女がなかなか魅力的。
以前も書きましたが、
彼女の父親はチュニジア系、
母親はイタリア系、
彼女自身はパリ生まれ、とのこと。
たしかにその雰囲気には、
イタリアとアラブとフランス、
それらがうまくミックスしたテイストがあるような気もします。

彼女は、この映画にも出てました。


アリ・アビタンの妻の役です。

彼女の作品、
もっと見たいと思うのですが、
作品数自体はあまり多くないんですよね。
これから、
どんどん撮って欲しいです。