2022年3月29日火曜日

一日

というわけで、
勝手に騒いでいたアウトプットも、
もう、手を離すことにしました。
まあ、切りがないので。
で、
お疲れさまでしたということで(?)、
今日は「休日」としました。
午前中は本を読み、
午後はまずテニス、
そのあとカットハウス、
でそれが意外に早く終わったので、
その近くのカフェで、
ベルギー・チョコ・ココアを飲みながら、
本の続きを。
そしてちょっとスーパーをのぞいたら、
グレープフルーツ(from Florida)が安かったの、
12個(!)購入。重い!
で、帰宅してからは、ボンゴレ食べながらDAZN で野球を見て、
ベイスターズの初勝利を見届け、
ちょっとだけメールなどを確認し、
風呂に入ってまた本の続き。
(ああ、この人はもう出てこないと思っていたら、
こんなところでまた出てきた!)
で、出てからイチゴを食べて、今です。
なんとよくできた「休日」でしょう!

そして……

4月1日のガイダンス、近づいています。
Déjà !