2021年3月31日水曜日

GF 場所代え

先日、GF のことを書きました。
ついさっきも、風呂上り、
1個食べました。
ものすごくおいしかったです。

で、
そのさっき食べたGFは、
先週まで買っていたのとは別のスーパーで買ったものです。
以前のスーパーの品物の味が落ち、
新しいものが入荷する気配もないので、
別の店を探したところ、
ありました、前よりもっとおいしいGF を売ってる店が!
ラッキー!

実はこのスーパーは、
なんとなく雑然としていて、
レジがちょっと離れたところにあったりして、
あんまり好きじゃなかったんですが、
GF がおいしので、
君子豹変す!
ということで、
急に常連になりました。
(まあ、君子からはほど遠いんですが!)

おいしいうちに、
食べられるだけ食べとこう!