2022年1月23日日曜日

モンフィス、ベスト8!

これは驚きました。
アクロバティックなプレーがウリのモンフィス、
35歳にして、
全豪のベスト8に入ってきました。
しかも4回戦は3-0。
積極的だし慌てない。
素晴らしいです。

それはそれとして……

この次の、
ナダル vs. シャポバロフ。
このサウスポー対決は見物です。
わたしはシャポバロフのバックハンドが美しくて好き。
今回はズベレフに勝ってるわけなので、
期待できる、かな?

(でもし、モンフィス vs. シャポバロフなんてのが見られたら、
サイコー!)

それからバーティーは、
やっぱり強いですね。

ジョコがいないけど、
盛り上がってきました。