2022年4月7日木曜日

3e dose

昨日の夕方、
やっと3回目のワクチン接種を受けてきました。
(ファイザー×3 です。
3回目をモデルナにした知り合いが二人、
すご~く副作用だった、と脅かすので、
すい日和ってファイザーが打てるまで待っていたのでした。)

で、昨日の夜中、
打った左肩が痛くて目が覚めました。
今までで一番痛い感じでした。
で、今日は1日肩が痛くて、
なんとなく元気も出なかったのですが、
夕方になり、
つまり接種から24時間ほど経つと、
肩の痛みもだいぶ和らいできました。
この調子なら、明日はもう大丈夫かな?

そして……

授業は月曜から。あと5日!
そろそろ具体的に準備しないと!